2009年1月28日水曜日

新日本海新聞コラムに少し載せてもらいました/2/1(日)筑波山行きます

皇居マラソンに参加してくれた方の一人に、新日本海新聞の記者の方が完全プライベートで来ていて、その後、コラムに載せてくれました。

http://www.nnn.co.jp/column/kaityouon/index.html

1月24日の所にあります。

--
あと、2月1日(日)に筑波山登りに行きます。

今のとこ、僕と、体力のあまりない女性一人。
あと確定ではないですけど、マラソンにも参加してくれた20代前半の男の人一人。

その女性の方(もっと増えて、彼女よりも体力がない人がいれば、その人)に合わせて登りたいので、一人で勝手に行ったり、自分のペースで登りたい人は向いてません。

体力に自信のない人(それでも登りたい)用イベントかな。
もしくは、休み休み、他人に合わせながら歩いて楽しめる人。

下りはケーブルカー使うかもしれないし、もしかして途中で引き返すかもです。
それでもよくて「体力に自信ないけど、きっかけにしたい」という人や「体力に自信のない人と一緒に合わせて登りたい」という人向けです。

下のURLをどうぞ。
http://mofuture.blog97.fc2.com/

0 件のコメント: